http://itodama.jugem.jp/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< その後 | main | やっと >>
待ってました
 

本日、我が家にやってきました、
ルエのドラムカーダー!!

とりあえず、デザインがかわいすぎるので更新。
箱もすっごいかわいいのよ〜ん。

Batts作りまくってます。
imokuriでも出す予定。

しかしすごいよ、ドラムカーダーってやつは。
必死で手で混ぜてたのが、あっという間だもん。
私の大好きなウルグアイのスカードも、
いい感じにほぐすのが結構手間で、いつも時間がかかってたけど
これならっ。簡単に、そしてイイ塩梅に仕上がります。

アートヤーン好きならルエのドラムカーダーはチェック済みだと思うけど
昨年末、新しいデザインに変更になったのです。
「もちろん、粗目で!!」とお願いしたのだけど
それは新しいラインにはないとのことで、普通のタイプに。
でも今日聞いたら、結局粗目も出たんだって。
これから買う人は、粗目にしてもいいかもね〜。
私の使った感想としては、粗目じゃなくても、十分ザックリBattsは作れます。

とりあえず更新とかいいつつ、
結局熱く語ってしまいましたが・・・
Batts達は夜だし綺麗に撮れないのでまた明日〜
スポンサーサイト
かわいい〜
かわいすぎる〜
なんだよこのアニマルたち〜

まだ海外ブログでも、これ持ってる人見たことないよ
私たちって先端よぉ〜
んで、荒めタイプのも出たんだね! んがー
たえこ | 2009/01/07 09:51
まず、こはるちゃんお帰りーーーがんばったね^^

新車に加えなんてバブリーな記事!!
ルエからこんな激可愛いドラムカーダーが出たなんて、これっぽちも知らなかったよ〜もう今朝から嫉妬を抑えるのが大変なんだからーーーわたしの胃に穴開いたらどうするよ?なおみちゃんっ(笑)

これって約5万のやつ?大きい方?
ファインと粗い仕上がり。。私も買う時迷いそうなんだけど、ファインでもザックリ感が出るんでしょ?だったらメリノやモヘアなんかの事考えるとファインの方がイイのかもね♪
なぜならね、昨年海外の数人からbatts購入して「また?まただよ?」ってしょっちゅう思ったのが、大抵メリノやモヘアが塊りのまんまbattsから浮いてるのね、、ってことでファインで決まりだわね!!とか言って、わたしは今貯金の鬼だからガマンする〜(泣)

なんとなく・・もしや新車はローズ!??
わたしもbatts萌え萌え大魔王だよ〜かぶりついて見たいから、たっくさんのステキbatts見せてね☆
あーちゃん | 2009/01/07 13:30
あけましておめでとう!今年もよろしくね♪

ルエのドラムカーダー、私も知らなかったよ!何これ?!動物さんたちが大行進してて、なんてかわいいの!
ドラムカーダーそのものを全く知らないので、粗目だのファインだの、知らない言葉が並んでてわくわくしちゃう。そっかー、買ったかー、そっかー、、、いいな、、、、、。

それから、遅くなったけどこはるちゃんの退院おめでとう。休みにゆっくりできなかっただろうからつかれがでないといいね。、、、あれ?かんじがうてなくなった?まいっか(わら)
がみ | 2009/01/08 20:37
>たえこさん
もうきっと、届いてるよね?!
いまごろたえこさんもモリモリ使っている頃かしら〜
明日はいろいろ使える素材探ししなくっちゃ!
そうなの、粗めもあるらしいのよ。
ちょっとショックだよね〜汗

>あーちゃん
バブリーでもなんでもないよ〜
一生懸命働いてるもんっっ!!
これは大きい方だよ。
最初はジュニアにするつもりだったけど、
結局変えたんだ。
やっぱ幅10センチのバッツじゃちょっと小さいかな?と。
これは1回で50gくらい作れるけど、その半分だものね〜
で、粗さの方は、アートヤーン的にはなんか粗いのが常識っぽい感じするしそっちが良かった気もしつつ・・・
でも使ってみるとさ、1Battsにつき1回でキメたい!!と考えると粗いのでやったら、ほんっと〜に粗いよ。うん。
「塊りのまんまbattsから浮いてる」ってのも分かる気がする。

新車はローズだよ。
私はスペース上古いほうを手放したかったし、太いのも細いのもスムーズに紡げるのが欲しかったの。
あと、もうそんなに買い換えたりしたくなかったし・・・行っちゃえ〜!みたいな。

あーちゃん貯金の鬼なんだ!
一体どんなことたくらんでるのよ〜〜
一戸建てでも買うの?笑

>がみさん
がみさんも好きでしょ!!こういうデザイン!!
このユルいタッチのアニマルたちがたまらなくかわいいんだよ〜〜〜〜
がみさんはハンドカーダーも上手く使いこなしててすっごい綺麗にカーディングしてるから、要らないかも・・・でも、早いよ!!確実に!!

退院、ほっとしたよ〜
なんだか未だに年越した実感が湧きません・・・汗
なおみ | 2009/01/12 04:54
COMMENT









Trackback URL
http://itodama.jugem.jp/trackback/11
TRACKBACK