http://itodama.jugem.jp/
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 鯉の〜ぼ〜り〜 | main | お知らせなど >>
イベントに参加します

しばらくバタバタで日記を書けなかった間に
すっかり涼しくなって、秋も通り越して冬が来てしまいそうな気配。

蓮田にある、「手づくりや」さんという
自家製酵母のパン屋さんでのイベントに誘って頂きました。

長女が1歳になる前にあるイベントで知ってから、
大好きでよく通っているパン屋さんです。
玄米と味噌を使った天然酵母のパン屋さんで、
玄米は稲から育て、味噌は自家製。
「come home」やその他の本でもで紹介されたり
とってもすごいのです。

初日の11/3は、12時〜13時頃までの短い時間ですが
紡ぎ車を持参して、実演もします。
人前で紡ぐのなんてあまりないことなので
ちょっと緊張・・・









『 羊さんの贈りもの 』

2010.11.3(水祝)〜11.13(土) 
水、金、土  12:00〜17:00

手づくりや 
埼玉県蓮田市根金1779−2

スポンサーサイト
おはようございます。作品たちご紹介嬉しいです!
そしてそんなイベントにお誘いされるなんてやっぱりなおみさんすごいい。
紡ぎ車の実演。私も専門でされている方のを一度でもいいから見てみたいなー。そしてこうしてお仲間と一緒に紡いだり編んだりという世界を共有できるのってすごく素敵で羨ましいです。
どれもインパクト大!ホンモノの一点物作品にうっとりですが、特にオレンジキャップをムスメに被らせたいねー!!と妹と吠えていました。笑

イベント頑張ってください♪
lucca | 2010/11/05 08:08
コメントありがとうございます〜
納品すんで、ほっと一息です。

確かにピンクのは子供サイズにしても良かったな、なんて出来上がってから思いました。

でもこうやって外に向けての物作りばかりで・・・
luccaさんのように自分の子供たちにいろいろ作ってあげなきゃな〜
いつも日記見て反省してます・・・
naomi | 2010/11/07 07:05
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK