http://itodama.jugem.jp/
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お知らせなど | main | imokuri 取扱い店 >>
お久しぶりです。
 恥ずかしながら、このブログ2年近く放置しておりました・・・
すっかりTwitterやらInstagramの住人になってました。

少し前からブログを再開したくて
こちらを閉めて新しく始めようかと思っていたのですが、
1年ぶり(汗)くらいにログインしてみたら・・・
なんだか・・・ゼロに近いだろうと思っていたアクセス数が、けっこうある?!
なんでかな・・・イベントとか出ているから?
どこのどなたが見てくれているんだろう・・・
不思議でたまりませんが、
このブログで続けてみようかな、と思い直しました。

これからはまた頻繁に更新しようと思ってます。
よろしくお願いします。

imokuriなおみ
COMMENT









Trackback URL
http://itodama.jugem.jp/trackback/116
TRACKBACK