http://itodama.jugem.jp/
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< やっと | main | 新しい相棒 >>
ワンピで悩む。

コットンフレンド春号を立ち読みしたら、
直線縫いで出来るエプロンワンピが載っていました。
ほんとに簡単そうに見えます。

ほかに載っていたキュロットパンツもかわいい。
本屋では迷ってやめたけど、
ユニコーンのCDをアマゾンするついでに買いました。
去年の春号ぶりに買うコットンフレンド。

こういうシンプルなパターンを、
いかにも、なリネンとかじゃなくて、
自分なりに布をパッチワークしたり、運針したり、
アレンジしたものが作ってみたい。

ひとつ悩むのが、
ものすごく短くしたこの髪型に、こういう格好が果たして似合うのか・・・
いや、もうすでにしょっちゅうワンピは着ているけど。
ピンで前髪とめたりしないと、ちょっとアンバランスかな〜
この間、家でウィンドブレーカーを羽織っていたら、
夫に「スポーツ選手みたいだね」と言われました。

2/28の土曜日はimokuriで今シーズン最後の
手創り市出店です。

その時にかわいいピン留めを買おうっと。

全然話が違うけど、
今週の「ありふれた奇跡」は、悲しかった。
録画したのを先に観ていた夫に「どうだった?」と聞いたら
「今回は悲しかったよ」と言っていたけど
ほんとに悲しかった。
観ているこっちまでが、キリキリ心が締め付けられても
辛いだけじゃない、なにかが、あるんだけど。

え?なおみさん、ショートにしたの?すっごく似合いそう!!

>こういうシンプルなパターンを、
>いかにも、なリネンとかじゃなくて、
>自分なりに布をパッチワークしたり、運針したり、
の部分、共感〜。
いかにもではなく、個性をプラスしたものが本当に素敵だな、と思います。
がみ | 2009/02/24 21:27
今日はどうもでした!!

自分らしさ、大切にしたいですよね。

がみさんのベスト、すっごく素敵だったなあ。
よくお似合いでした♪

(直接言い忘れたのでここに書いてみました・笑)
なおみ | 2009/02/28 18:41
COMMENT









Trackback URL
http://itodama.jugem.jp/trackback/22
TRACKBACK