http://itodama.jugem.jp/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| main | 嬉しい便り >>
ヤフオク
 ヤフオクをやったことがあまりありません。

今働いている会社は制服がない。
制服を用意しますと言ってくれたのだけど、
(ストッキングを履くのが大嫌いだから)
着なくていいのなら、着たくないです。と言ってしまった。
別に誰が来るということもないし、いいよ、と
私服に落ち着いたのです。

毎日ある程度考えて服を着ていくから
しばらく洋服を買っていなかった分、
だんだん行き詰ってくる。

でも、お店を巡って探す余裕もないし、
おしゃれショップで買うのも金銭的に・・・

で、ヤフオクでいろいろ探し始めました。
お気に入りの出品者も見つけました。

今のところ入札したまま、オークション終了時間に
寝かしつけしてたり、一緒に寝入ってしまって
落札できないのが続いています。

でもいつか、落札したいです。


COMMENT









Trackback URL
http://itodama.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK