http://itodama.jugem.jp/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 参観日と、手芸ピクニック | main | スピナーの会 >>
読書
 読書は好きです。

でも出産後はゆっくり本を読む時間が持てなくなって、
(いや、なくなったというより
優先順位で他の事をやっていくと、読書に割く時間が残らない)
でも、こはるの通う園のことが書かれた本が出て、
久しぶりにちゃんと本を読みました。
意外に会社の休憩だけでも読みきれるもんだ。

そんなわけで、父に頼んで新刊買ってきてもらいました。
帰って開口一番、

「何軒もまわった!!」

と怒られました。
なかったらいいからね。と言ってあったんだけど、
そういう時、結構頑張って探しちゃうタイプなんだよな〜
分かってて頼みました。すいませ〜ん。
評価:
村上春樹
新潮社
¥ 1,890
(2009-05-29)

評価:
村上春樹
新潮社
¥ 1,890
(2009-05-29)

COMMENT









Trackback URL
http://itodama.jugem.jp/trackback/34
TRACKBACK