http://itodama.jugem.jp/
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 紡ぎ周辺のこと | main | 手仕事関連。 >>
アースデイで
 日曜日は手芸ピクニックでした。

少人数でこじんまりと。
いろいろ迷った挙句ベビーカーを持っていかなかったのですが、
今、腕が(というか体のあちこちが)筋肉痛です。
ううう・・・

久しぶりに、アースデイにも寄りました。



ルリちゃんのところで買ったサンキャッチャー。
さっそくルームミラーにぶら下げた。きゃわいい。
こういうのが似合う愛らしい車では全くないのですが、
気持ちが癒されます。



ルリちゃんと一緒に出店していたお友達のお店で買いました。
ボタンを集めただけかもしれないけど、
たくさんの材料と、センスがあるからこそ作れると思うんだな。
アースデイ・・まだ1度も行ったことないや。
今は宇宙人がいるから、行けるのはまだまだ先だな。。
男子は激しすぎる!
一緒に行けたら楽しいだろうに!

キラキラもボタンのもめっちゃかわいいねぇ。
ワクワクしちゃう。
あー、私も自分で稼いで かわいいの買いたーーい!
みん | 2009/07/07 12:20
なおみさ〜〜ん!!
お買い上げ&早速飾ってくれてありがとう♪
夏場は朝か夕方の斜めに入る日光に当たると綺麗な虹ができるはず。キラキラしてるだけでも綺麗だけどね♪
ボタンのネックレス、カワイイよね〜
こういうのってほんとにセンスだと思う。
同じ材料渡されても同じにはできないもんなぁ。
今度お部屋用作るね!
emmaruri | 2009/07/07 23:39
>みんちゃん
そうだね〜
逆に息子君がもうちょっと小さい時の方が行けたかもね。抱っこしていればいいし。
でもあのイベントは結構子連れの人多いよ。

>あー、私も自分で稼いで かわいいの買いたーーい!
それ、私も産後仕事してない時、思ってたよ!
やっぱ自分のお小遣い欲しいよねえ。

>emmaruriちゃん
いえいえどういたしまして♪
すごい気に入ってるよ〜
ただ、保育園辺りの田舎道だと揺れが激しくて壊れそう。
手で押さえたりしてる・笑

ボタンネックレスかわいい!!
サンキャッチャーにもボタン使えるんじゃない?
なおみ | 2009/07/08 07:54
COMMENT









Trackback URL
http://itodama.jugem.jp/trackback/39
TRACKBACK