http://itodama.jugem.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お知らせ | main | 荷開き祭 >>
初・DIY
 

11月に入ってから作り始めたこはるの机&椅子。
言いだしっぺは私で、作ったのは夫。
今日めでたく(ほぼ)完成〜!
まだ、ダボで埋めたりヤスリがけしたり、作業残ってます。


開きます。

私としては、週末ごとに少しずつ進めてこはるのクリスマスプレゼントにしようと思っていたんだけど。
私と違ってやりだしたらゆっくり出来ない夫の性格上、
11月中に完成してしまった・・・

私も夫も完全に初心者で、
オイルステインってなに?みたいな状態。

よくまあ完成までこぎつけたもんだ!

この機会に夫がヤフオクで中古の電動工具をいろいろ揃えたようなので
これから他にもリクエストしちゃおう〜
次はおもちゃ棚だ〜!!

COMMENT









Trackback URL
http://itodama.jugem.jp/trackback/56
TRACKBACK