http://itodama.jugem.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ウールラップ その2 | main | 春にむけて >>
気になる本
 この本、センス良さそう!!

届くのが楽しみ〜♪♪

評価:
桜間 よりこ
文化出版局
¥ 1,470
(2010-02-26)

おお!タイトルに書いてあるのフランス語だー。
こないだ先生に「編み物」って動詞を教わったばかりだったのでなんだかはっとしちゃった。

素敵そう。
あったら立ち読みしようっと。
P | 2010/03/07 21:36
あ、これフランス語なのね!!
わからなかった・・・汗

素敵そうだよね。
Pちゃんかぎ針編み好きだから、気に入りそう。
私は表紙のターバンが編みたいな〜
なおみ | 2010/03/08 12:05
リネンの編み物なんてものがあるのね!!

何か春夏物にチャレンジしてみようかな♪

初心者にもいけそうなのがあったら、見せておくれ♪
こいぬま | 2010/03/08 19:54
>けいちゃん

春夏向けのリネンやコットンの糸は、結構出ているよ〜
アクセサリーみたいな小物なら、編むのにちょうどいいかもね!!

今度会う時はこの本持って行くね〜♪
なおみ | 2010/03/09 23:55
COMMENT









Trackback URL
http://itodama.jugem.jp/trackback/85
TRACKBACK