http://itodama.jugem.jp/
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ウールラップ3号 | main | イベントに参加します >>
鯉の〜ぼ〜り〜
 

お店で鯉のぼりのおもちゃを見ると、こはるがとても嬉しそうなので、
春休み中に一緒に作りました。
顔だけ私が描いてあげたんだけど、思ったより上手にウロコが貼れてる。

何の気なしに3匹にしたんだけど、
こはる曰く、赤ちゃんはまだお腹の中だから、これから作るんだって。
おねえちゃんになるっていう実感が、ここに来て結構はっきりしてきたのかも。

************************



産後はしばらく美容院にも行けないから、
頭ボーボー対策で、ピンを量産してみました。
赤っぽいのばっかりになっちゃったな。
スポンサーサイト
鯉のぼり、いっぱい並んできたもんね〜
そっか、作れば楽しいね。
うちも近々作ろ〜(作らせよ〜)
切り紙はって 時間がもつ(笑)

それから、ピンどめ〜♪
か・かわいい〜〜
やっぱ、センスのかたまりだわ。
みん | 2010/04/08 06:50
>みっちゃん

> 時間がもつ(笑)
そうそう。もつもつ。笑
こはるは1時間位熱中してたよ。
折り紙破く作業も楽しいみたい。
ユメちゃんだともっと綺麗に出来るだろうね。

ピンどめ、超カンタンなのだよ〜
今度あげるよ〜
なおみ | 2010/04/08 23:13
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK