http://itodama.jugem.jp/
<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アースデイで
 日曜日は手芸ピクニックでした。

少人数でこじんまりと。
いろいろ迷った挙句ベビーカーを持っていかなかったのですが、
今、腕が(というか体のあちこちが)筋肉痛です。
ううう・・・

久しぶりに、アースデイにも寄りました。



ルリちゃんのところで買ったサンキャッチャー。
さっそくルームミラーにぶら下げた。きゃわいい。
こういうのが似合う愛らしい車では全くないのですが、
気持ちが癒されます。



ルリちゃんと一緒に出店していたお友達のお店で買いました。
ボタンを集めただけかもしれないけど、
たくさんの材料と、センスがあるからこそ作れると思うんだな。
紡ぎ周辺のこと



6/27、紡ぎカフェが無事終わりました。
レポ的なものはコチラを読んで頂くとして、
ここにはそこに載せなかった写真を・・・





なんといっても影の主役はこの方でしょう!!
あ〜かわいかった。愛おしかった。
また会いたいなあ〜

あ、あの好評だったスピンドルはオンラインストアに並びます。
バッツも〜

そんで!!

話はちょっと飛ぶんですが、



これ!!

カカラさんに新しく入荷したフリースがすっごくいいのですよ〜
ハーフブレッドなんだけど〜。
状態が良いからこその、この束感。
洗ったりしないで、このひと房をいつまでも撫でていたい・・・
(それじゃ意味ないけどさ)
でも、ある意味いちばん至福の時です。

私が買ったのは白なので、いつもの洗い方じゃダメかな〜
やっぱりひと房ひと房毛先の汚れを指で落とさなければいけないよね。
そんなことしてたら腰がどうにかなってしまいそうだけど。